LUCID NOTE LUCID NOTE | what Shibuya living in SHIBUYA have seen and felt

HARUHI デビューシングル「ひずみ」発売記念プレミアムライブ

LUCID NOTE SHIBUYA

よくぞここまで・・・

//

・・・仕上げてきたなあ。赤坂9丁目。

MCを絶賛勉強中のHARUHIさんのインヴィテーションライヴへ。音響も照明も一流のソニーのホール。福田さん、草刈さん、なかむらさん、なべちゃんという馴染みのバンド編成。これまでライブで歌ってきた楽曲のすべてを詰め込んだセットリスト。さらにネットでライヴ配信というおまけ付きの、名実ともにプレミアムなライブ。今日は初めて、とても簡単だったけど「HARUHI」を自己紹介、途中とっちらかっちゃったけど「The Lion is Calling Me」の楽曲紹介、よくがんばった!(笑)

ソニーの通販サイトでCDを購入した人を招待した今回のライブ。HARUHIさんのことは映画やテレビで知ったって方がほとんどだったようだけど、彼らには今日のライヴ、どう映ったんだろう。ライヴでのHARUHIさんの真骨頂は「ひずみ」のような企画曲じゃないってことがわかったと思うけど、映画で知った人にとっては抱いてたイメージとは違ってたんじゃないかな。ライブは回を追うごとに良くなってきてるし、このままこのイメージでごりごりと押してってほしいナ。

//

福岡にも行きたいなあ。