LUCID NOTE LUCID NOTE | what Shibuya living in SHIBUYA have seen and felt

澤田かおり×平田クミ 2マンライブ

LUCID NOTE SHIBUYA

♪ま~ンなつのたいよぅ スンゲェ High!

//

2枚目のアルバムのリリースを10月に控える澤田さんと6月にアルバムをリリースされたばかりの平田さんのツーマン。火曜日のド派手なステージの余韻が耳目に残る中、それとは真逆の趣きのあるイベント。代沢5丁目。

先行は平田さん。初聴。サポートピアノとご本人はときどきギター、ときどきハンドマイク。夏の爽快さの漂う楽曲と歌ごえはとてもスムージー。演奏にグルーブが加われば最強のサマーソングスになりそう。今日はピアノとの相性がいまいち。どうやら初顔合わせだったらしい。とりあえず入手したCDで復習案件。

後攻は澤田さん。目下絶賛制作中のアルバムの中から数曲を含めてピアノ弾き語り。毎日が人生の岐路、という若さ溢れるMCが眩いね。アルバムのタイトルは「フロンティア」。全力を出し切ったという前作同様、今回もフルパワー、しかもハイスピード。2号機は初号機よりもグレードアップするっていうし、11月には渋谷でリリパも。守りに入らず、がんがん攻めてってほしいね。

//

♪しっかし寒いな 今日は Why?