LUCID NOTE LUCID NOTE | what Shibuya living in SHIBUYA have seen and felt

ルンヒャン Solo Live “COVER! COVER! COVER!”

LUCID NOTE SHIBUYA

初ものづくしで。

//

高橋さんがルンヒャンさんをサポートするというので行ってみた。桜丘町。

バール・ローズには初めて行く。ずいぶん前に同じ桜丘にあるセルリアンの麓でお会いしたことのあるルンヒャンさんは、ライヴで聴くのは初めて。高橋さんもルンヒャンさんをサポートするのは初めて。ルンヒャンさんもカバー曲ばかりのライヴは初めて。今日の14曲のセットのうち、12曲は初めて歌う曲と彼女は言う。

事前にリクエストを募って、ほぼ全曲をそれで構成するというハナレワザに挑戦したルンヒャンさん。意気込みとファンへの旺盛なサービスがその人柄にも表れていて、普段なら「ちょっとソレやり過ぎ」な笑えない演出も不思議とクリア。高橋さんもこのあたりのセットはお手のもので、飄々とこなす音がさすがだった。でも鍵盤の小林さんは、いっぱいいっぱいって感じだったなぁ・・・彼にはおつかれさまと言ってあげたい。

//

けっちゃんとミノックの共演を聴いたのも初めて。この瞬間が今日一番の幸せ。