LUCID NOTE LUCID NOTE | what Shibuya living in SHIBUYA have seen and felt

<秋空トランポリン> Travelling Circus

LUCID NOTE SHIBUYA

次回は<冬空バンジージャンプ>くらいのをお願いします。

//

トランポリンって素人がやると安定しないだよね。南青山3丁目。

インストバンドでもいいくらいのメンバーなのに、なんかこう、キレがない、キレが。ヴォーカルが足を引っ張っているとは言わんが、やっぱり川江バンドなんだよな・・・。ファーストのタネのなんちゃらと、セカンドのトビラがどうたらのアウトロでは、

っおぉ!

って感じだったけれど(特に学さん)、他は・・・トランポリンだった。今後このバンドをどうしていくのか、いきたいのか、方向性とか、ファンへの期待とか、いまひとつキャッチできずに、悶々として終わってしまったのは前回と同じ。このバンドで食っていくんだっていう意気込みとか、ハングリー感とか、切迫感とか、そういう本気度も伝わってこないし(そんなものないのかもしれんが)。

川江さんのソロワークスの裏企画的な範囲でやってくのなら、そう言ってくれたほうがライヴの楽しみ方も違ってくるんだけど・・・ハッキリしないなぁ・・・あ~、もんもん。

//

今日は津山さんのお姿が見られずザンネン。