LUCID NOTE LUCID NOTE | Music show reports and Play stage reports

WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP” GARND OPEN!! EVENT

LUCID NOTE SHIBUYA

開店準備中。

//

久々に徹夜明けの今日。時差ぼけのままシモキタへ。代沢5丁目。

土屋さんが下北沢に新しくお店を開かれて、今日はそのグランドオープンイベント。告知そのものはクローズドだったらしいのだけれど、行ってみると土屋さんはオープン・マインド。ほんといい人だ。

開店祝いの今日は、イベントのゲストも豪華だけれど、オーディエンスもすごい。所狭しにミュージシャンとその関係者がいっぱい!!

ライヴは、畠山さんと小島さんのユニット、ポート・オブ・ノーツから始まって、おおはたさんの弾き語りの傍でブージルさんがライヴ・ペインティング。ヤマカミさんとTajaの菜穂さんのユニットに、マウントシュガーの山里さんとおおはたさんが加わってセッション。フリーアクトで甲斐名都さんがピアノ弾き語りを二曲。一応ここまで。でも多分、この後もあったんじゃないかな。

久しぶりにお会いできた方、初めてお会いした方、ご挨拶したかったけれどできずにいた方、いろんな方々とお会いできて、ウレシイかぎり。小池アミイゴさんの優しさと土屋さんにも感謝です。

//

SEED SHIPは、ライヴハウスのブッキングとはひと味違うカタチで営業されていくそうだ。どんなお店になるんだろうな・・・土屋さんのコヒーがまた飲めるってだけでも楽しみです。

LUCID NOTE SHIBUYA
LUCID NOTE SHIBUYA
LUCID NOTE SHIBUYA
LUCID NOTE SHIBUYA