LUCID NOTE LUCID NOTE | what Shibuya living in SHIBUYA have seen and felt

HARUHI PREMIUM LIVE

LUCID NOTE SHIBUYA

メキメキと。

//

成長しているHARUHIさんのインヴィテーションライヴへ。赤坂9丁目。

大人にはオトナの事情があるように、子どもにはコドモの事情があるわけで、今年のHARUHIさんはちょうどその端境期。おそらく夏が終わる頃までは今のこのゆっくりなペースで活動されると思うけど、正直もうちょっとライヴの本数増やしてほしいよなあ、などと思いながら過ごす。

イベントの詳しい内容は某音楽系ネットメディアが提灯記事をそのうち掲げると思うのでそれにお任せするけれど、なんていうか、すごいね、HARUHIさん。やりたいことを思い存分、のびのびと自由にやってる感じは、観ていてすごく気持ちいい。Lionのアレンジまたまた変わってたし、Lullabyのあの独特なギターフレーズをサポートにお任せしたおかげでヴォーカルがより聴きやすくなってたし、たとえ下手でも自分の言葉でしゃべるMCは、覚えたての台本棒読みよりも充分気持ちが伝わってくるし、でなによりひずみの歌の上達具合は半端なかったなあ。BANQUETでダンサーさんがバックじゃなくてフロントで踊りはじめたときは度肝抜かれたけど(笑)、もっと広いステージで、それこそダンサーさんをバックに従えて歌える日が来るといいよなあ。電飾ギラギラのステージでEmpty Motion、かっこいいだろうなあ。

//

卒業後の進路は決まってンのかな。