LUCID NOTE LUCID NOTE | what Shibuya living in SHIBUYA have seen and felt

Singin’ In My Dining Room vol.5 welcomes 植松陽介

LUCID NOTE SHIBUYA

珍しく同じミュージシャンの記事の連投となってしまいましたが、ライブには足を運んでおります。ポールとかポールとかポールとかw

//

澤田かおりさんの自主企画ライヴの第5弾へ。南青山3丁目。

本日のゲストは植松陽介さん。あれだけステージを荒らしまくっても後味がいいのが不思議、というか不気味。絶妙な距離感覚と人間観察能力の裏に、打たれ強さと人の良さを見たよ。歌がうまくないと成立しないステージは、半歩でも狂うと別の意味で危なっかしいけど、ご本人は相当な曲者。いやあイイ人連れてきたよね、大成功。

主役の澤田さんは、初の大阪ワンマンを無事に終えて、ひと皮むけた感もありつつも、なんだかちょっとお疲れ気味な喉の調子が妙にセクシー。忙しいのはなによりだけれど、ちゃんと休もう。焦っても、行きつく先は実は同じ。新曲、泣ける詞だったなぁ。

//

さて来月は、月末に大きなイベントが控えているため、それまではちょっとだけペースダウン。