LUCID NOTE LUCID NOTE | Music show reports and Play stage reports

宮野寛子 Trio

LUCID NOTE SHIBUYA

Note Of Comfort / Hiroko Miyano

PCCY-30191 \3,000(taxin)

2011/10/5 on sale!

ついにメジャー・デビュー!!

やっと手に入れた。10月の発売時にTFMで頻繁に流れていたのは、ファンにはとてもうれしい出来事だった。番組の尺の関係で曲の最後までは聴けない仕組みだったのがとてもストレスだったのだが、それも今日でいっさい解消。彼女のメロディは彼女のメロディとして耳に残る。ジャジーな色合いも強過ぎず弱過ぎず、この冬イチバンのインストルメント・アルバム。メジャー・スタッフが仕上げる音の数々は、もう手の届かない存在に彼女をすっかり変えていた。

宮野寛子さんのメジャー・デビュー・フルアルバム。「ノーツ・オブ・コンフォート」。見事におススメです。

LUCID NOTE SHIBUYA

そんな宮野寛子さんの東京倶楽部(目黒店)での3度目のライヴは、なんとヤマカミヒトミさん、橋本歩さんとの最強トリオ。上大崎2丁目。

//

いや、もうたまらん。ヤマカミさんが媒介となって拡がる音楽の輪はとめどなく、橋本さんと宮野さんの初マッチングは、
初めて合わせたとは思えないくらいの気持ち良い音ばかり。ティアーズの橋本チェロ・バージョン、最高! いやほんと、すごい人たちだ。